コンセプト

BE MACROは、それぞれのライフスタイルに合わせたマクロビオティック*を取り入れることで、簡単で美味しいにプラス、心と身体のバランスを快適に整えていく食のスキルを身につけることを目的としています。

You are what you eat.
(あなたはあなたの食べた物でできている)

健康は日々の食事から。強くてしなやかな心と身体づくりを、BE MACROの教室から始めてみませんか?

イメージ写真01

*MACROBIOTIC(マクロビオティック)とは、
MACRO...大きい・全体 BIO...生命 TIC...技術・方法
これらの言葉を合わせると、「大きな視野で生命を見る方法」という意味になります。偉大な自然界の秩序を、私たちの生命を守る「食」に取り入れることによって、元気で幸せな長寿につなげるこの食養法が世界で注目され、マクロビオティックを実践する人が増えています。

to page top

講師紹介

講師写真

東京に生まれ育つ。20代後半でマクロビオティックに出逢った後、圧力鍋と生醤油1本をスーツケースに詰めて単身ハワイへ移り住む。サーフィン、ヨガ、オーガニックなスローライフの中で学んだ「ALOHAスピリット」を東京に持ち帰り、現在、三宿にて「BE MACRO cooking school」を開講。ルールにとらわれることなく、それぞれのライフスタイルに合った、やさしいマクロビオティックを提案している。

木村 真夕

MAYU KIMURA

  • LIMA認定マクロビオティックインストラクター
  • 望診法診断士

to page top